アイテル式オリカ製作所ブログ

娘大好きなオリジナルカード職人が日々学んだ事を紹介してます。

毎日オリカトレード四日目を終えての感想

結論からいうと、めちゃくちゃしんどい!

しかし、やり甲斐が半端なかった!!

もう凄い体力使ったよ。

今日は早く寝よ、、、。

 

という事でラストのオリカは

 

鬼滅の刃シリーズみたいになってしまったけど、人気あるから画像もポッと出るんだよね。

実際カッコ良くて選んだだけど。

たまたま鬼滅だったというわけ。

 

不死川ってしなずがわって読むの知らなかったくらいだからね。

漫画読まないとね。時代の波に取り残されてる、、、。

 

正直ここ何日か本が読めてない。

Kindle unlimited加入してるのに、もったいない。

オリカの方が大事だから仕方ないけど。

 

YouTubeの登録者に関しても話しておこう。

最初この企画を始める前は、400人ほど。

四日間の推移を見ると

f:id:AetherOriginal:20200213221452p:image

この一番ドカーンと下がったとこが始まりなわけだから、実質あまり変わってないような感じ。

 

でもこれは要するに、私のやり方が気に食わないとか嫌いになった人が居なくなり、新しくブワッと増えたって事なんじゃないかな?

アナリティクスまだよくわからない私。

 

結局金が欲しんだろ!

みたいな感じの人が消えたんだろな。

事実だから仕方ない事。

それより、ちゃんと理解してくれてる人のが多い事が本当に嬉しい!!

 

正直に言えば、闇でバンバン稼げるのよ。オリカは。

だってそうでしょ?

一枚一万とかするカードをレプリカ作ってコード隠しして売れば2、3千円で売れんじゃないの?

実際売ってるんでしょ?

この前の調査からも明らかじゃん。

 

そんな目先の汚いお金なんかいらんのよ。

ここだけの話あるんだよね。

一枚五千円だすからロベル作ってください。とかね。

 

著作権のある物になるんでお作り出来ません!って丁重にお断りするか、熱意に負けたり気分でタダで作ったりもした事はあるけど。

 

そんなのでもやってたら苦労しないんだよ。

でもしない。何故なら。

私は現物の金なんかいらないから、みんなからの信用が欲しいオリカはクリーンで素晴らしい物だと世に広めたい!ただそれだけだから。

 

そのために、必要なお金と必要最低限の生活費があればいいと思っている。

今は仕事しながらやってるけど、近いうちにはオリカ一本で今よりもっと頑張りたいと思っている。

 

今までのオリカ士は、みんな本当に隠しすぎ

作り方も全然教えようとせず、こそこそしすぎ

だから悪いイメージがついたんじゃないか?って最近は思う。

だから私がそのイメージをぶっ壊す!

N○Kをぶっ壊す!!

 

ぶっ壊す!って言うとなんか怖いね笑

もっと健全な楽しいものという明るいイメージを作っていきたい!輝かしいオリカの様に!